2011年12月22日木曜日

そんなテンション

なにもかも色あせて見える

あっというまに時間がすぎてる

でもぜんぜん焦ってないのんびりしてる

焦らないのはいいけどいい加減ちゃんと掃除してほしい

映画みてグッときて1人涙ながしてる

爆笑問題のラジオpodcastで聴いて1人ヘラヘラ笑ってる

iphoneに憧れのinstaナントカもアプリ落としたけど

未だにインスタなんとかデビューしてない

お犬様の画像ツラツラとドコモの携帯でアップしてる

「ブルガリアヨーグルトそのまま」にハマってそればっかり食べてるけど

冷蔵庫に7個ぐらいストックしてしまって呆れられた

たなかひろきにfacebookリクエストしてんけど無視された

るねっさんすまんからは未だにメールくる

だんじゃりの本三冊かったけどまだ一冊しか読んでない

ここしばらく、服買わないと決めていたのに安いニット一枚ぐらいええやろ、って

注文したんがあまりにも失敗してしまって、くやしくなって別の買った

年内のカメラっコの予定は26日イソビシャスと一緒に福岡、30日は福岡でfog忘年会、31日はメガヘルツのカウントダウン

(たまには文でも、といろいろ考えて打ってみたけどただのメモみたくなってるしオチないしなんなんアップしてどうなるんやどやさ)

スナップばっかり撮ってヒトばっか見て、なんだかそういえば自分見てない

とにかく時間がすぎるのが早くて

あっというまだよ、あっとういうまだよって

言い聞かせてるけど

なんとなくこんなもんだと覚悟してるぐらいで

マイペースにこなして、あとは見てるだけ

感じるだけ

思うだけ

0 件のコメント: