2012年1月2日月曜日

しょっぱな告知


小倉メガヘルツにtofubeatsさん okadadaさんを招いてバーティーを開催します!


”sentinel”

 
2012/2/11 22:00start

@Megahertz

¥2000(with1drink)




GuestDJ


tofubeats

1990年生まれ神戸在住のトラックメイカー。

私がトーフ君を始めて知った動画がこちらです。

衝撃。この頃現役高校生。


ももくろのリミックス。

tofubeatsさんの大親友newtown君のアルバムにリミックスで参加されております(無料)


okadada

滋賀県出身・大阪で活動を続けるDJ/EDITOR
半透明レコード所属。

無料音源
[MARU-044] Okadada - The Unemployed EP
http://maltinerecords.cs8.biz/44.html

okadadaさんの2011summerミックス



去年のOKADADAさん小倉来福、のときは福岡の撮影とかぶって参加できなかったのですが、

大盛況だったそうです。

okadadaさんのプレイはUSTなどで何度か拝ませていただいておりますが、

本当にかっこいい!


一睡もせんと部外者のくせにお見送りだけ参加しました。


DJ:YUNI、Me、DQN、acco




とにかく豪華ですね。

共演できるなんて、夢のまた夢のような話でした。

しかもDJやめるって言ってた矢先での強制的なお誘い!

しまちんさんありがとうございます。

そして地元DJ陣の組み合わせがまた最高です。

ちなみにDQN君の本名は私と同じ名前です。
そしてヒロポンにそっくりです。


毎日が同じ日が二度とないように、パーティーもまた同じようなパーティーは二度とないと

常々思います。

そんなわけで、2月11日は間違いないので

遊びに着てください。


DJやめるやめる言うて、やってるんでそれはそれは相当の覚悟してやります・・・。

男DJだけのメガヘルツカウントダウンに酔っ払いまくって勝手にブースジャックしてこのポーズ、ありえないですね。

後ろでアンドーさんが引いてます。

(しまちんさん撮影)

とんだ2012年の始まりです。

すみません。。。

0 件のコメント: