2012年9月25日火曜日

今月のインスタまとめ



寅次郎、そろそろ犬肌が恋しいそうです


そうです、久々のインスタまとめです。
前回ブログにてメールアカウント作成わかんない、どなたか助けて、と投稿しましたが、
アラサー女に誰も手を差し伸べてくださらない、そう人生甘くないわな、という事で自力でなんとかアカウントを作りました。一人でできるもんですね。


朝4時半に起床し、下関のバリニーズサロン、チャンティにてヨガクラス。
ジムも最近また通いだしました。


そして次の日も朝ヨガ。
胃の中が空っぽの状態でのアシュタンガヨガは、内臓の位置がなんとなく自分でもわかる感じで、終わった後のデトックス感にハマります。
そのかわり私のようなビギナーには日中、激しい筋肉痛との闘いがつきまといます。


最近の定位置。

本棚の読み返すでもない、一面の赤い壁を取っ払ってみました。取っ払う前にお別れの記念撮影。スッキリ。でも92年モノのアンアンが出てきて、そのレア感にサプライズ、ああ、これらもいずれそういうサプライズのために熟成させるべきかな、と結局使ってないクロゼットへしまいこんだ。移動しただけ。


「お腹すいたー」漫画カメラ、面白いですね。

ジッツォ様。注文ミスにより、ボディに比べて頭でかい。私に似てるー。いとおしい。
今年も機材貧乏。冬物買うお金ないです。

三脚で写真は撮れても、暖は取れない。

 とか言うてますが、最近ファッション誌がびっくりするほどつまらないので、
写真集を集める事にしました。
ヨーガンと

エグルストンを。

買ったはいいが、開いてない。





0 件のコメント: